怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5709.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『お持ち帰り』
前の記事:『もうひとりの私』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『そういう場所じゃない』


【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】

556 :本当にあった怖い名無し:2009/10/26(月) 01:53:13 ID:zGoXtf2CO
先日、大学の友人が家に泊まりで遊びに来た。
友人はいわゆる見える人で、
俺が0感なオカルト好きと知ってからは、何か珍しいものがあると実況とかしてくれる酔狂な奴。

友人を部屋に上げたところ、奴は見事なまでに盛大に吹き出した。ブォッファァぁあ!!みたいな。
さらに笑いながら、「いやいやwwwおまwwwそこはそういう場所じゃねぇよwww」とか言ってる。
友人の目線を追って窓の方を見るが、俺には何も見えない。
霊的なもの!?まさか自分の家で!?てか何で爆笑?と、キョドりまくる俺。

やっと笑いがおさまった友人に何事か尋ねたところ、
「超かわいいもん見た」
曰わく、カーテンを束ねる紐?帯?のところに、モルモットが収まってたんだと。
両手を帯の上にちょんと揃えて、カーテンと一緒に束ねられた感じで…分かりづらいかな。
友人に「そういう場所じゃねぇよwww」と言われて、『エェー!そうだったのー!?』って顔して消えたらしい。

萌えながら詳しく聞いてるうちに、それが昔飼ってたモルモットの茂吉だって気付いた。
毛色とか、鼻の上の目立つ四角いブチとか、茂吉に間違いない。
今俺は実家を離れて1人暮らしをしているが、茂吉が一緒に来てくれていたことに感激した。
茂吉の思い出話に花が咲き、いつもよりも美味い酒が飲めた。

それにしても茂吉よ。なんでカーテンの止めてある所なんだ。生前は一度もそんな所にハマったことないだろ。
モルモットは高い所に登れないからなー。カーテンの帯の部分に何か勘違いしつつ憧れてたのかなw


819 :本当にあった怖い名無し:2009/12/07(月) 19:54:57 ID:LDvq6R8bO
>>556でモルモットの霊の話書いた者です。
昨日新展開があって、興奮冷めやらないなか書き込みます。

見える人・友人Aが、俺の部屋で元ペット茂吉の霊を目撃してから、俺はAが家に来る度に茂吉のことを聞いた。
でも昨日までは、「見えない。いなくなったかも」の一点張りだった。
俺は正直凹んでいた。
まあ、カーテンの帯に挟まる夢を叶えて成仏したのかも、と自分を慰めていた。

が、昨日Aが遊びに来て、部屋にあがるやいなや「ぅおっ!?」と叫び、こたつの上を二度見。
むしろ俺がAを二度見するくらいに鮮やかな二度見。
俺はピンときて、「A!茂吉か!いるのか!?」と聞いた。
Aはものすごーーーく和んだ目をしながら頷き、信じられないことを言った。
「ああ、この間のモルモット。同じ奴だけど…この間より 肥 え て る」
 _, _
(゜д゜;) 俺はリアルでこの顔になった。
なんでも、茂吉はこたつ机の端を占領していて、A4用紙くらいに膨らんでいる?そうだ。
A4てお前…生前の二倍くらいじゃねぇか。
カーテン騒ぎ以降、ミカンを備えたから太ったのか?どうなんだ?
太ると長生きできないから心配だが、そもそも霊体だからもう分からん。意味分からん。

A曰わく、「イヤな感じはしないし、放置でいいだろ」とのことです。
とりあえず今は、0感でも霊を見る方法をものすごく知りたい。

次の記事:『お持ち帰り』
前の記事:『もうひとりの私』
[ 2012/08/30 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。