怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5721.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『負の贈り物』
前の記事:『サイト専用のメアドにメールが来た』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『キャラ人形』


恐い話@同人板17

212 :怖い:2009/09/06(日) 20:37:31 ID:MsIB9jME0
怖くない人には全然怖くないかもしれない話。

イベントにキャラ人形を持って来る人がいる。
ジャンルの中でも流行っているのか、スペースに飾ってる人もいる。

あるイベントで、近くのスペースの同カプの人達とアフターしようという事になり、
メンバーにはキャラ人形を持っている人が数人いて、後で見て下さいとか言っていた。
アフターで行ったカラオケに着くと、キャラ人形持ちがおもむろに人形を取り出して、
服を脱がせカプ人形を絡ませて台詞付きでセクースごっこを始めた。
皆が呆然とする中、彼女達はそれの写真を撮って大はしゃぎ。
そういう道具を人形サイズに模した物まで取り出して、凄いでしょーと得意げに我々に見せつつセクースごっこを延々と続けた。
我に返った1人が彼女達にふざけた感じで「ちょっとキモイってwww」と止めたら、
もの凄い剣幕で、
「ホモ同人誌と何が違う!!」「見るって言ったくせに!」「キモくない!このキャラ人形持ちなら皆やってる!」
「この人形は選ばれた人間しか買えない特別な人形!妬んでるんでしょ!」
と口々に言い出し、
その人形の入手困難さと素晴らしさ、販売元の偉大さについてまた延々と語り続けた。
天使の魂が人形に宿るとか、自分の子供が人形になってやって来るとか。
お前ら天使だの自分の子供だのに、なりきりセクースごっこさせるのかと突っ込みたかったけど、怖くて無理だった。

お人形ごっこも小さい女の子がやるなら可愛いんだけど、
20代の女がキャラになりきって、性的なお人形遊びをする姿は本当に怖かった。
会場であの人形が目に入る度に、あの時の彼女達の顔を思い出して嫌な気分になる。

次の記事:『負の贈り物』
前の記事:『サイト専用のメアドにメールが来た』
[ 2012/09/04 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。