怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5729.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『失われた都市伝説?』
前の記事:『空を歩く男』2/2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『用水路の橋』


【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】

111 :本当にあった怖い名無し:2010/01/25(月) 07:08:44 ID:eNvhBbRf0
子供の頃、家族で田舎に行った時の話。

兄貴と近所に買い物行った帰り道、用水路の橋を渡ろうとしたら、どこからか声が聞こえてきたのよ。
なんて言ってるのか分からないけど、助けを呼んでるようなそんな声。
ヘタレな兄貴に押し出されて橋の欄干から水面を覗いたんだけど、何もいない。
その代わり声はもっとはっきり聞こえてきた。
「お兄ちゃん、下になんかいるよ」
兄貴の元に駆け寄って再び欄干の方を振り向いたとき、
下側から真っ白い手(みたいなの。正直あれが何だったか今でもわからん)がにゅっと現れた。
二人して大声あげて泣きながら実家まで駆け戻った。
ちなみに途中から兄貴は俺のことを完全に忘却して独走してた。

ようやく落ち着いて、祖母の話を聞くにはな、
数年前に件の用水路で遊んでるうちに行方不明になったガキンチョがいたそうで、その子の亡霊じゃないかって。
聞きながらがくがく震えてたよ、俺。

んでもって、それから30分後、従姉妹の所で遊んでた姉がプンプンしながら帰ってきた。
「あのねぇ、さっきそこの橋のところで溺れてる子がいたから助けてあげたのに、振り向いたらいないんだよぉ!
 ありがとうも言わないでさぁ!」
その日を境に、俺の中の姉と兄評価は一変したのは言うまでも無い。

次の記事:『失われた都市伝説?』
前の記事:『空を歩く男』2/2
[ 2012/09/05 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。