怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5731.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『バイオレンス過ぎ』
前の記事:『失われた都市伝説?』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『車で聖地巡礼に行った帰り道』


恐い話@同人板17

576 :恐い:2009/09/17(木) 09:22:02 ID:/buMaqnf0
車で聖地巡礼に行ったときのこと。
帰り道、疲れきって、運転手には悪いがみんな寝てた。

ふと目覚めると、えらく真っ暗な道を失踪中。行きは高速一本だったのに?
しかもナビは見知らぬ場所に設定されてる。
「何してんのー?」と聞くも、誰も返事をしない。無言。
不審に思いつつも行き先を設定しなおしてそのまま寝た。

家に近くなったころ一人が泣き出して目が覚めた。
他の子もヒステリーになったり、放心してたり。 え、え?
何だよと思ったら恐ろしい話を聞いた。

ナビにそって走っていたら、高速をおろされ、どんどん細い道に連れて行かれた。
おかしいと思いつつも従っていたら、山奥の私道でどんづまり。前方に猫の死体つき。
慌てて引き返したのに、ナビは何度もそこへ誘導する。
他の子たちも気づいて起き出し、凍り付いていたところへ、
自分が起き出してきて、ナビを操作し、何も気づかないまま寝たんだと。
その後は普通に高速に戻れたようだ。

もしかして見えない力が働いていたのかもしれないが、
あまりにも鈍感な自分を見てあきらめてくれたのだと思う。

次の記事:『バイオレンス過ぎ』
前の記事:『失われた都市伝説?』
[ 2012/09/06 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。