怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5732.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『小さなポーチ』
前の記事:『車で聖地巡礼に行った帰り道』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『バイオレンス過ぎ』


【全米が】なんか笑える霊体験15【テラワロス】

211 :本当にあった怖い名無し:2010/02/18(木) 10:47:24 ID:SI05zTnAP
ついさっき体験した話なんだが、読み辛かったらスマン

昨日は「明日は久々に休みだ!」と、普段は日が合わないような奴らと飲みに行ったもんだから、
帰宅後に着替えもしないで爆睡したんだわ。
でも流石にこんな時間になると、今日みたいな曇りでもかなり明るいから目が覚めて来たのね。
口の中気持ちわるぅ・・・・とか思いながら目を開けて、ふと横を見たら、ムンクみたいに叫んだババア?の顔がドアップ。
うぉ!と思った瞬間に金縛り&目も閉じられない。
いやいや何これヤバイって、おま更に近寄って来ようとすんなよ待て待て待て!
とか思ってたら、ババアの体がガクンと止まった。
ん?と思ってると、ふと自分の後ろに何か気配てか、俺の頭越しにババアの頭を鷲掴みしてる腕が出てる。
俺ポカーン&ババアもポカーン
唖然としてる俺の後ろから出てきたのは、父方の爺様(俺が小さい頃に他界してる)だった。
爺様はそのままババアの頭を掴んだまま部屋の柱にブン投げた。
柱にババアが当たって終わりかと思ったんだが、爺様は右手を高々と掲げてからババアへ猛突進wwwww
そのままババアの首元にラリアットをぶちかまし消えてったのを見届けた後、
凄い爽やかな笑顔を俺に向けてから居なくなったw

守ってくれたのは良いしメッチャ心強いんだが、ちょっとバイオレンス過ぎだろ爺様・・・
俺?爽やか笑顔につられて、何やらとても清々しく落ち着いた気分だわ何コレ。

次の記事:『小さなポーチ』
前の記事:『車で聖地巡礼に行った帰り道』
[ 2012/09/06 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。