怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5734.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『ジャスコ』
前の記事:『小さなポーチ』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『視覚の暴力』


恐い話@同人板17

760 :恐い:2009/09/22(火) 00:28:06 ID:DlWLBqog0
うちは姉が精神障害持ち。
何か隠そうとするとそれを意地でも見ようとする。
部屋に鍵をかける→ドアごとぶっ壊す
パソコンにパスワードをかける→ハードをぶっ壊して中身(機械部品)を見る
という奇行に走られたため、しかたなく私の部屋は常にオープン。
最初はストレスだったが、中に何があるか確認したら納得するらしいので、
物が無くなるわけではないしいいか、と自分に言い聞かせてる。

だがまぁ当然同人関係も暴かれてしまうわけだ。
汁だく18禁同人誌だとか、汁だく18禁絵満載のフォルダとか、見られたくないものばかりなので、
視覚の暴力で姉を跳ね付けることにした。
私の同人誌の入っている箱に内蓋を作成し、そこに姉の苦手な画像をプリントアウトし貼り付けておく、という古典的な手。
パソコンのデスクトップ画像も同じ。
だが、姉もだんだんと耐性をつけ、画像が過激なものになっていき、
今では画像がボンデージ衣装のムチムチ美人の18禁写真になってしまった。
ここまできたらもう中身を見られても一緒かもしれない。

そして今日、父がそのデスクトップの画像をプリントアウトして持っていることが判明した。
私がドア全開でパソコン立ち上げっぱなしで放置してた時の画像の美女が好みで、こっそりプリントアウトしたらしい。
今隣の部屋で父が母に正座で怒られているのだが、このいたたまれなさは何だろう。
そして母に、これが姉対策のためだけではなく、元々私の好みで収集した画像ということがバレたらどうしよう。

もうすぐ父の誕生日なので、私の特選ボンデージ画像集をあげようかどうか悩んでいる。


762 :恐い:2009/09/22(火) 00:42:34 ID:t9+pft7H0
>>760
大変失礼なのは承知だが、まずお姉さまを然るべき施設に預かっていただくことは出来ないのか?
うちにも似たような状態の人間がいるから言うんだが、
その状態だといつ家族外に加害するか、予断を許さない状況のようなんだが。


763 :怖い:2009/09/22(火) 00:53:36 ID:scIbW9d60
>>760
PCのフォルダを奥深くに隠して、姉用に適当な絵を入れたダミーフォルダを作ったら?


764 :恐い:2009/09/22(火) 00:54:13 ID:W3/4qJFK0
精神病患者を入院させるのって意外と至難の業よ。
何故この状態の患者の入院拒むんじゃ!ってぐらい拒まれる。
入院させたいなら、入院を絶対させるのだという強い意志を家族全員が持って、
入院させてくれる病院を求めて何軒も何軒も回るぐらいの根性が必要。
ちょっとでも「入院なんて可哀想かな」なんて思っちゃうと達成はできない。
既に本人か家族が大けがして血みどろです、ってんなら話は早いだろうが、 このレベルじゃ難しいよ。


768 :恐い760:2009/09/22(火) 01:21:26 ID:DlWLBqog0
>>763
あああ!!!その手があったか!!
今すぐそうするよ。ありがとう!!

>>762,764
現時点では診断上は軽度な統合失調症だし、ケガ人いないし、月数万だけどバイトできてるし、
落ち着いてる時なんかは普通に家族旅行に行けちゃうくらいだから、入院は考えてないよ。調子が悪い時は宇宙人だが。
この姉抱えて将来どうなるんだろうって不安はものすっっっごいあるけどね。

次の記事:『ジャスコ』
前の記事:『小さなポーチ』
[ 2012/09/07 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。