怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5750.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『目を覚ますと』
前の記事:『子供を車に乗せてドライブ』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『影が犬』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part83

527 :本当にあった怖い名無し:2012/08/23(木) 14:35:12.40 ID:sjSUwJOj0
小さい頃公園で遊んでたら、見た目は人間なのに影が犬なお兄さんに逢った。
1人かと聞かれたので、お母さんが迎えに来ると言ったら、来るまでここにいると言う。
気にせず遊んで、迎えが来たので振り返ったらお兄さんはいなかった。
それから中学生になるまで、4回ほど逢った。いつも1人かと聞かれた。
いつも誰かと合流するまで、近くにいて、振り返るといなかった。

最後に逢った時、お兄さんは全然変わらぬ姿で犬の影もいつものまま。
「もうすぐ大人だね。本当はもっと前に連れてくべきだったけど、出来なかったなぁ」と苦笑いして、
「元気でね」と去っていった。
初めてお兄さんの背中を見た。寂しそうだった。

昨日、娘が「わんこのお兄ちゃんに逢ったよ」と楽しそうに言った。
…あの人なんだろうか。


528 :本当にあった怖い名無し:2012/08/23(木) 14:48:15.28 ID:dN++7FNb0
どこに連れて行くべきなんだろうね?
犬のおまわりさんみたいに読んでたけど、そこで???になった。

作者が今後犯罪を犯すのかな?
大人になる前に捕まえとけば。刑務所には行かなくていいからね。


529 :本当にあった怖い名無し:2012/08/23(木) 14:50:27.38 ID:Lgi/Ea/e0
昔助けた犬が人間の姿を借りて~的な解釈するのが自然かい?


530 :本当にあった怖い名無し:2012/08/23(木) 16:37:47.51 ID:sjSUwJOj0
>>529
初めて逢ったのが5つの時なので、助けた犬…というのはないと思う。
いろいろ枝葉があるんですが、長文になるのがいやなので省略してます。
娘に詳しく聞いたら、どうも同一人物っぽいのがちょっと怖いなと。

>>528
そういうの、映画でありましたねww
今のところ犯罪は犯してないですよ。
「大人~」の前に、具体的な日数を言われたけど、ちょっとなんなのでぼかしてみた。
本当になんなんだろう…

次の記事:『目を覚ますと』
前の記事:『子供を車に乗せてドライブ』
[ 2012/09/11 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。