怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5764.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『神が降りた』
前の記事:『ファイナルレクイエム・オブ・ザ・ナイト』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ストレートロングの黒髪』


恐い話@同人板18

298 :怖い1:2009/10/06(火) 21:23:18 ID:bCKpfAc60
昔まだ学生やってた頃、年上のジャンル友達が出来たんだけど、
その人自分の好きなキャラになりきってて、黒髪を膝まで伸ばしていた。
今から思えば痛い人だったんだけど、
絵は神レベルだし、当時は自分も中二病真っ盛りだったんで、仲良くなってしまった。
しばらくすると非常識さや我がままに悩まされるようになったけど、それでもずるずる付き合いは続いていた。

ある日、彼女の部屋で飲んでたら(一応私も成人してた)、突然「胃が痛い、吐き気がする」と唸りだした
彼女はよく拒食と過食繰り返したり、アルコールや薬がぶ飲みしてたんで、それはいつもの事だったんだけど、
その日は悪酔いも手伝って、いきなりその場で吐こうとしだした。
慌ててトイレへ連れていこうと腕をつかんで抱き起こしたら、口から汚物と髪の毛を噴き出した。


299 :怖い2:2009/10/06(火) 21:25:09 ID:bCKpfAc60
それが10本20本なんて本数じゃない。
吐いたものが真っ黒に見えるくらい大量の髪の毛。
長いままのそれがずるずるっと口から湧き出してくる。
吐きながら途中で彼女は気絶してしまい、自分は半泣きになって救急車を呼んだ。

そのまま口から髪束垂らしたまま運ばれて緊急入院、後に手術。
開腹してみると、胃の中には髪の毛が団子になって詰まっていたらしい。
後で聞いたんだけど、彼女は自分の髪の毛食べる癖があった。
少量なら食べた髪の毛は排泄されるけど、
大量に食べると胃の中で絡まって塊になり、そのまま詰まって下手すると死ぬこともあるとか。

その一件以来彼女とはきっぱり縁を切り、アパートも引っ越した。
だけど未だにストレートロングの黒髪は苦手だし、髪を伸ばしてる人もちょっと怖い


301 :こわ:2009/10/06(火) 21:27:02 ID:oLK/hWbd0
>>298
>黒髪を膝まで伸ばしていた
髪の毛って腰ぐらいまでしか伸びないんじゃないの?珍しいな


307 :怖い:2009/10/06(火) 21:41:58 ID:bCKpfAc60
>>301
彼女は膝まであったよ。記憶違いじゃないし、絶対間違い無い。
当時30歳くらいで、高校生くらいから伸ばしていたって聞いた。
それから、腰までしか髪が伸びないって事は無いと思う。腰より長い人って結構いるよ。
あの事件当時はロングヘアに憧れていたから髪の長い人は良く観察したし、
事件の後は怖くてロングヘアから目が離せなくなったんで、自信持って断言できるよ。

次の記事:『神が降りた』
前の記事:『ファイナルレクイエム・オブ・ザ・ナイト』
[ 2012/09/16 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。