怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5796.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『扇風機』
前の記事:『アンケートの電話』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『植木鉢』


恐い話@同人20

902 :スペースNo.な-74:2010/01/20(水) 01:22:19
修羅場中、どうしてもチョコが食べたくなって、財布だけ持って近くのコンビニまで出かけた。
眠くて目をしぱしぱさせながら歩いていたら、突然目の前に漫画みたいに植木鉢が落ちてきた。一気に目が覚めた。
固定が弱くて誰もいないベランダから勝手に落ちてきたのか、
持ち主(?)は現れず、何故いきなり落ちてきたかは不明のまま。
ちょっとズレてたら頭直撃。すっごい怖くて、結局コンビニ行かずに家に走って帰った。

部屋に入った途端目に入る散乱した原稿を見て、
もしあそこで自分が死んでたら、家族にもこの惨状見られたんだよなあ、
そんなの家族に取ったらダブルパンチだよなあ、
と余計にガクブルした。
当たらなくて良かった。


908 :スペースNo.な-74:2010/01/21(木) 00:20:06
>>902乙。無事で良かったね。

昔住んでたマンションで902と同じ目にあった事がある。
買い物に行こうとマンションを出たところで植木鉢が降ってきた。
直撃しなかったけど砕けて飛んだ破片が頭部強打して、丸一日意識不明になった。
その時は昼間で人も沢山いたから、すぐ救急車で運んでもらえたし、
目撃者もいてどこの植木鉢が落ちたのかも特定してもらえた。
落とした人は自分の2階上に住んでる会社員だったんだけど、
謝罪も何も無くって、事故なんだから自分も被害者だ、そちらの運が悪かっただけだの一点張り。
結局警察と弁護士入ってもらってようやく治療費と慰謝料取れた。
けどこの事件で体調崩して実家に帰る事になった。

それから数年過ぎた頃、たまたまそのマンションの近くでしばらく働くことになった。
そこで聞いて驚いたんだけど、私の後にまた植木鉢の落下事件が起きていた。
今度は怪我じゃ済まなくて直撃だったから、被害にあった人はほぼ即死だった。
落としたのは何とあの時の会社員で、被害者もその会社員自身だった。
これだけでも本当に驚いたんだけど、もっと驚いたのが、
『事件はその会社員に植木鉢当てられて亡くなった女の祟り』って事になっていたw
偶然も人の噂も結構怖いと思ったよ。

次の記事:『扇風機』
前の記事:『アンケートの電話』
[ 2012/09/25 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。