怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5808.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『イベント帰り』
前の記事:『探し物』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『PCルームに女の霊』


【全米が】なんか笑える霊体験16【テラワロス】

146 :本当にあった怖い名無し:2010/08/17(火) 01:02:12 ID:V9kjxKa7O
通っていた高校のPCルームに女の霊がいたらしい。
彼女は長い髪に死に装束の純和風幽霊。
先生が一人で仕事をしていると現れて、フロッピーをひと撫でする。
そうするとデータが飛んで初期化された状態になるので、先生には恐れられていた。

先日、お盆で帰省した折に「彼女はまだいるのか」と、現在その高校で教師をしている友人に聞いてみた。
彼女は私が卒業した後も笑えない怪談を更新しつつ、CD-Rを全滅させたり外付けHDDを初期化するという業を覚え、
現役で活躍中らしい。

在学当時は色々とお世話になりました。
期末試験の入ったデータを消して頂いた折はとても助かりました。


155 :本当にあった怖い名無し:2010/08/17(火) 16:28:11 ID:NDukXgvg0
>>146
私は生身だが、その幽霊状態。
フロッピーに触ると、かなりの高確率で中身が吹っ飛ぶ。
家電やPCも異様に寿命が短く、仕事場では幾度もPCを止めた。
最初は操作ミスを疑われたけれど、そうではないと証明された。
静電気などには注意してた。

これでSEなんだから会社から放り出されそうなものだ。
けれど、他の誰にも見つけられないバグを発見修正することもあったので首はつながっていた。
会社では言わなかったけど、実は発見修正の時はトランス状態。
そうでなくてもトランス状態になると能力が跳ね上がる。
夢で膨大なソースのたった一カ所のミスを見つけたり、理由もわからず修正した事もある。

フロッピーじゃなくなったころには仕事も辞めたし収まったけど、今でも携帯電話はろくに使えない状態だ。
しかも周りのPCや家電を破壊する人は、私一人ではないらしい。

次の記事:『イベント帰り』
前の記事:『探し物』
[ 2012/09/28 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。