怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5809.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『ゴミの分別』
前の記事:『PCルームに女の霊』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『イベント帰り』


恐い話@同人23

7 :恐い:2010/07/26(月) 20:51:11 ID:pXGFjLK50
某地方厭離イベントの話。

地方とはいえ人口の多い地方だった為イベントは大繁盛。
参加者も多く、海鮮の参加者の帰る人や今から来る人で、
近くの交差点や最寄駅は腐女子と思われる大荷物さんたちで常に混んでいた。
祝日がかかった日曜日のイベントだったのだが、
イベント会場から出て一番大きな道の交差点の信号を青になった瞬間、
私を含むイベント帰りの海鮮参加者達で渡ろうとした時、
信号無視で突っ込んできた右翼さんの街宣車に、ほんの100センチ前を歩いてた子達が轢かれた。
大勢の子達は街宣車の側面にバシバシって感じで擦られただけで、怪我は転んでヒザや手の平を擦り剥いた程度だった。
でも二人ほどリアルに跳ね飛ばされて、1人は「痛い」って言ってるけど、もう一人は動かない。
慌てる右翼さん達が真っ青になりながら街宣車から降りてきて大騒ぎになってた。
轢かれた子と一緒に参加した子達っぽい集団とか大泣きしてて地獄絵図。
轢かれた子の戦利品の同人誌が大量に散乱してて、
周りのイベント帰りの同士達が同人誌拾ってあげて、誰かが持ってた紙袋に中身が見えないように集めてあげてた。
パトカーや救急車が通報してから20分たっても全然来なくて大通りは渋滞が発生。
駅近くだった為、駅の交番からお巡りさんを私が呼んできた。
その後、轢かれた子たちは連れていかれてたけど、どうなったのかは知らない。
地元の新聞の某球団新聞にはチラリと記事になってた。
服装がジーパンでTシャツ、でも顔と髪型893な右翼さん達も怖かったけど、地味に怖かったのは、
私の後ろで「私も轢かれれば楽になれたのに・・・」って真顔で呟いた、イベント帰りのコロコロ持った女性だった。


10 :恐い:2010/07/26(月) 22:32:02 ID:a1vyduJg0
>>7
轢かれた子が命と戦利品共々無事だった事を祈りたいけど、最後1行が恐過ぎる
心で思ってたってそんな事轢かれた奴の側で言うなんて最低だ…
漫画のシチュエーションにありそうだけど、現実と混同してそうだなソイツ


11 :怖い:2010/07/26(月) 23:00:24 ID:CMcxTpSs0
チラリ記事に出てなかったの?その子の生死
死者が出なかったから小さな記事で済んだと思いたいな


13 :恐い:2010/07/26(月) 23:16:12 ID:pXGFjLK50
>>10
現実と漫画混合してる空気嫁ないなりきり系の痛い感じじゃなくて、
本当に真顔で「生きてるのが辛い」的感じで呟いてて恐かったです。

>>11
次の日の朝刊の新聞には重体1名・重軽症者数名になってました。
多分、重体が動かなかった子で、重症(脚の骨折っぽかった)がもう一人の子。
後の子数名は街宣車の側面にぶつかった子達だと思います。
記事のタイトルが『街宣車が暴走!?』みたいな感じで小さく載ってました。

はねられた子が交差点で信号待ちをしている時、私たちの2つ前の列で待っていました。
車の側面に衝突した子が私の前に並んでいた子です。
私ももう一歩前で信号待ちをしていたら、そのまま一歩早く交差点内に侵入していたのではねられていまいた。
だから本当に他人事には本当に思えなくて、轢かれた子が重体から回復してくれた事を祈ってます。

次の記事:『ゴミの分別』
前の記事:『PCルームに女の霊』
[ 2012/09/29 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。