怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5811.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『アドレス帳』
前の記事:『ゴミの分別』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『パンツ』


【全米が】なんか笑える霊体験16【テラワロス】

175 :本当にあった怖い名無し:2010/08/18(水) 23:19:14 ID:8wPTdByAO
友人が住んでたマンション十階の一室にて。

泊まりに来てくれ、と言うので行った。
DVD観ながら深夜二時を過ぎると、友人はおもむろにベランダのカーテンを開ける。
すると、上から下へヒュッ、と女性が落ちてった。
えええぇぇぇ!?とパニックになり、
「き、救急車!警察ー!!」と叫びながら携帯を取る私を友人は平然と止めた。
友人「見た?」
私「見た?ってあんた!えっ自殺!?自殺だよ今!救急車!警察!!」
友人「落ち着け。あの人もう生きてない」
私「当たり前だ!いやまだ間に合うかも!だから救急車を早く」
友人「違う違う、元から生きてないよ。幽霊幽霊」

以下、ポカ(゚Д゚)ーンとなる私に事情を説明した友人の話。
・元々この部屋だけ家賃が安い。理由は言うまでもない。
・引越し当日から今日まで、決まった時間に毎晩落ちてくる。
・最初に目撃した時はビビったが慣れた。
・慣れてからというもの、落ちていく女のパンツを見たくて見送るんだが、すぐ下を見てももう消えてる。
・で、パンツ何色だと思う?

何考えてんだコイツ。

その数日後、酔って帰った友人は、その時間に合わせてカーテンを開け、
来た瞬間ベランダに向かって「パンツ見せろやオラァァァ!」と一喝したらしい。
以後出ないそうだ。

幽霊よりも人が怖いを身を持って体験した出来事だった。
友人は「結局パンツ見てない。負けた気がする」とか言っていた。

次の記事:『アドレス帳』
前の記事:『ゴミの分別』
[ 2012/09/29 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。