怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5812.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『宝物庫』
前の記事:『パンツ』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『アドレス帳』


恐い話@同人24

153 :恐い:2010/09/23(木) 19:43:34 ID:eY1yQLvDO
友人♂が流行りのアイフォンに携帯を変えたらしく、新しい番号をメールで送ってきてくれた。
新番号をアドレス帳に追加登録しようと思って、その友人のメモリを探すがどこにもない。
「あれ?消した記憶もないのに」と思ってたら、アドレス帳から全男性のメモリが全部消えてた。
かなりビックリして焦ったが、
「(酒癖悪いから)酔っぱらって消しちゃったとかかな…」と思うようにしていた。

後日、サークルの相方にこんな事があって自分が恐いwって話したら、
「ごめん、それ私が消したんだw」と告白された。
相方はよく自分の携帯を見たがって勝手にイジッたりしてたけど、メモリまで勝手に消すなよorz
相方にはなんでも開けっ広げだし、携帯なんて好きに見ればー位に思ってたけど、初めて恐いと思った。
兄と父さんのメモリだけ残ってたのにはワロタが…

あんまり同人関係なかった、すみません。


183 :153:2010/09/24(金) 07:12:27 ID:0IAFz2ogO
153です。レスくれた方ありがとうございます。
自分も相方も♀です。

相方にメモリ消したと告白された時、
引きすぎて恐くてとりあえずその場は深く追求せずに、早めに切り上げて帰って来てしまっていました。
切羽詰まった風ならまだしも、「ごめーんw」なノリで言う事に、
もう本当にビックリしてなんて言えばいいのかわからなかった。
『「ごめーんw」か。そ、そっか。うんうん!』位に思う様にしていました。
それでも恐いというか引いた気持ちが戻らないので、今は刺激させない様に緩やかにFO中です。
みなさんのレス読んで改めて自分危機感なさすぎだったと痛感しました。
同年代の、しかも同性の友達で尚且つ相方が自分の携帯をどうこうするっていう考えが全くなかったです。
相方はしっかり者で優しくて、グループのオカン的ポジションで信用しきっていたのもあります。
今後は気をつけたいと思います。

次の記事:『宝物庫』
前の記事:『パンツ』
[ 2012/09/30 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。