怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5820.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『北アルプス穂高連峰』
前の記事:『幽霊が見える』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『幽霊の存在を完全に否定』


【全米が】なんか笑える霊体験16【テラワロス】

190 :本当にあった怖い名無し:2010/08/19(木) 17:17:06 ID:7s22y3Fi0
幽霊の存在を完全に否定している友人と他の友人連れて、よく出ると噂される某トンネルにこの夏に行った。
時間はもちろん真夜中だ。
メンバーは俺とそいつと霊感のある男1人女1人、計4人だった。

トンネルに着くなりそいつが「俺は一人でも大丈夫だからお前等先に行ってきなよ」とたわけた事をぬかしたので、
ならばと3人でトンネルへ。
霊感のある2人の友人は入り口ですでにワーキャー騒いで怖がっている。
もう出ているそうだが俺には見えない。

一応トンネルの中に入って出てきて、いよいよそいつの番になった。
ガタガタ震えてる2人に対し、「お前等、何を震えてんの?www」とからかいながらトンネルへと行ってしまったそいつ。
それから15分ぐらいたってそいつが戻ってきた。顔は笑顔だ。
車に乗り込んだそいつは開口一番、
「幽霊なんてやはりいなかったよww
 トンネルの途中で白い着物来たお姉さんに会ったけど、
 『幽霊は両手を突き出して、『うらめしや』と言いながら出てくるのが当たり前だろ!やり直せ!』と一喝したら、
 不愉快そうなツラしてスッと消えて行ったよwwwww
 俺は自分のリクエストに応じてくれる幽霊じゃないと、幽霊とは認めないんだ。ワハハハハハハ」
霊感のある2人は呆れていた。

帰りの道中、車の中で霊感のある女友達の方が「大変!ついてきてる!外に浮遊してる」と言い出した。
するとそいつが何をトチ狂ったか窓を開けて、
「オラッ!『うらめしや』はどうした。ああん!」と言った。
女友達は「あ、消えた・・・」と言って、それっきり霊感ある2人が何かを言う事は無かった。


191 :本当にあった怖い名無し:2010/08/19(木) 17:20:23 ID:7s22y3Fi0
後日談があり、女友達のほうが女幽霊の夢を見たらしい。
(´;ω;`)状態の女性が出てきて、
「あの人をなんとかしてください。『うらめしや』などと言って現れる幽霊はいません。昔話の見すぎですぅ・・・・」
と、切実な叫びを訴え消えたそうだ。

次の記事:『北アルプス穂高連峰』
前の記事:『幽霊が見える』
[ 2012/10/02 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。