怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5834.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『雨の日』
前の記事:恐い話@同人板25~31まとめ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『アレでソレでナニ』


恐い話@同人30

289 :恐い:2011/06/30(木) 01:38:56.80 ID:mVj75AnK0
どうでもいい前提。
私:BL創作同人者
母:理解者だが「せめてノーマルなら」とため息
父:超理解者、手伝ってくれる、百合好き

パソコンで表紙と裏表紙を描いて、机の上には紙のネーム。
疲れと暑さで参って、そのままベッドで眠ってしまった。
机の上にアレでソレでナニなネームを放置したまま爆睡。中身はバッチリ濡れ場。

とりあえず起きたのでなんか食うかと思っていたら、母が一言、
「今回の新刊は表紙いいんじゃない?わかりやすいけど、兄弟ものなの?
 パソコンつけっぱなしだったから見ちゃった。またBLなのねー」
「なんのことですかな」と誤魔化すが駄目だった。
表紙も『R-18』と書かれたもので、めっちゃアレでソレでナニなものだった。
母の笑顔が怖かった。

そのままそそくさとアイスくいながら自分の部屋に向かったら、父がいた。
「今回のネーム 全 部 見 た け ど 、複雑なコマだらけだね。
 いつからコマ、線引きに入れる?今回はエロが多いから、お父さん大変だよ。
 BL500体ポーズ集買ってあげるから、次回は百合にしない?」
話してないはずなのに、なぜ私がBL500ポーズ集がほしいと思っていることを知ったいたのか不明。

怖いを通り越して、ちょっと家出したくなった。
心霊じゃなくてごめん。ある意味人間が怖いと思う。

次の記事:『雨の日』
前の記事:恐い話@同人板25~31まとめ
[ 2012/10/06 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。