怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5853.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『無自覚なパクラー』
前の記事:『自分の葬式を確認しに来る』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『漫画の家での不思議体験』


恐い話@同人35

673 :恐い:2012/03/02(金) 11:30:23.67 ID:T9dVFrpC0
昔、アシスタントしてて、急遽某漫画の家にヘルプに行った。
その中に同じく緊急のヘルプで来てたアシAが、超能力を使えると何気ない話の延長上で言い出した。
漫画家さんも他のアシも冗談っぽく「やってみてよ~w」ってニヤニヤして言ってら、
Aが「いいですよ~」って1円玉取り出して、机に乗せ1円玉をじっと見つめたら、
1円玉が20~30㎝浮きフワフワ本当に浮いてたw
本当に何も無いところでフワフワ浮いてる。
Aの両腕はぶらーんっと下に下ろしてある。
目の錯覚のトリックなのかもしれないけど、全員言葉を失って、
その後、今まで見たことないような凄い能率で作業したw

その後、その漫画家の作品は、リアリティある作風から超能力系や宗教系へ変わり、
その漫画家さんも宗教にハマってると噂。

ちょっとしたことが人生を一変させるんだと恐怖を感じた。
そして理解不能な状況に遭遇すると恐怖で鳥肌が立つ。


674 :恐い:2012/03/02(金) 12:37:08.09 ID:+myoSUMU0
その漫画家さん”も”ってことは、Aも宗教に嵌ってたの?


676 :恐い:2012/03/02(金) 12:49:36.04 ID:T9dVFrpC0
>>674
書き方悪かったです。
Aは違うんだけど、漫画家とその家族。
特定されると困るからぼかして書くけど…
入信すると健康になるって宗教にハマったらしく、
血糖値やコレステロール値が下がったと大騒ぎして、周りに入信をススメてくるらしい。
実際は集団生活したりして食事制限されるから、
漫画家で好きなもの食って夜遅く寝てた頃より健康なのは当然なんだよね。

次の記事:『無自覚なパクラー』
前の記事:『自分の葬式を確認しに来る』
[ 2012/10/13 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。