怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5863.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『地震?』
前の記事:恐い話@同人板32~まとめ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『×田○朗』


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part84

4 :1/7:2012/09/06(木) 02:56:47.55 ID:bLDDSiOLO
おばけとかじゃないんだけど、最近あった不可解な話。

ケータイの予測変換ってあるじゃん。
『あ』って打ったら、履歴みたく『あれ』とか『あの』とか、使った順に表示する機能。
私がメールしすぎなのか、履歴の長期保管がされない(?)のか、
例えばA子って名前を使ったとしても、1日ぐらいで履歴から消えちゃうんだ。よく使う単語でもそんな感じ。


5 :2/7:2012/09/06(木) 02:59:22.66 ID:bLDDSiOLO
それである日メールしてたら、『×』っていう予測変換のトップに『×田○朗』ってフルネームがあったのよ。
芸能人とか友達で『×田○朗』なんていた覚えなかったし、メールで使った記憶も無かった。
そもそも私のアホケータイだとフルネームで履歴に残らない。


6 :3/7:2012/09/06(木) 03:01:53.00 ID:bLDDSiOLO
なにこれ?てか誰?って思って、ちょっと面白半分でググってみたら、その名前のサイトがあるんだよ。
プロフィールと日記と掲示板だけで出来てる、昔懐かしいすごい古めかしいやつ。
シンプルなトップページなんだけど、
真っ青な背景に赤い文字で『×田○朗のホームページ』って書かれてて、
その下に坊主頭で無表情な男のバストアップ写真が貼ってあった。
名前と同じくその男に見覚えはなかった。


7 :4/7:2012/09/06(木) 03:13:41.31 ID:RNU3tG8A0
で、せっかくだからプロフィール見てみたら、
『×田○朗
 S□□年生まれ
 △△市住まい』
っていう普通の自己紹介と、
『予言は外れない。
 俺は待っていた。
 俺は知っている。
 俺は見ている。
 俺は逃がさない。』
みたいな謎ポエムが書かれてた。
あと、カッター持った坊主男の写真が貼られてた。
オカルトktkrってニヤニヤしてたんだけど、私も△△市住みだからちょっと気味悪かった。


8 :5/7:2012/09/06(木) 03:22:29.71 ID:RNU3tG8A0
掲示板は死んでて見れなかったんだけど日記が生きてて、
『お前が憎いゆるさない憎いゆるさない憎いゆるさない憎いゆるさない憎いゆるさない憎いゆるさない憎いゆるさない憎いゆるさない憎い』
って赤字でひたすら書かれた記事が一番上に表示されてた。
このインパクト強すぎて他の記事うろ覚えなんだけど、とりあえず恨み言がいっぱい書きなぐられてた。
さすがにちょっと怖くなって閉じた。


9 :6/6:2012/09/06(木) 03:43:45.91 ID:RNU3tG8A0
『×田○朗』って全く知らない名前がなんでケータイの予測変換にあったのか今でもわからない。
フルネームを残そうとしてみたけど、やっぱり私のケータイだとできないんだよね。
あれ以来ケータイの予測変換に『×田○朗』は出てこないし、名前も忘れちゃったから、
あのページを確かめようもないのが残念。
でももし今も『×田○朗』が同じ市内に住んでたら、どっかですれ違ったりしてたのかなとか思う。

次の記事:『地震?』
前の記事:恐い話@同人板32~まとめ
[ 2012/10/16 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。