怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5883.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『受信』
前の記事:『きっかけはオタ道』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『見せる人』


恐い話@同人40

493 :恐い1/2:2012/09/13(木) 01:54:19.25 ID:/z8fkg+p0
オカ板と迷ったけど、修羅場中の話なんでこっちに。

高校の時からの付き合いがあるAは『見える人』で『見せる人』。
Aの周りに(特に気が緩んでいる時に)居ると、周りの人もたまにちょっと見えてしまうらしい。

普段は外メインで会ってるから実感は無かったんだけど、
先日、修羅場でAの家に原稿合宿に行って見てしまった。
交互に食事当番をして、自分の番の時、レトルトを茹でた後のお湯を捨てようとしたら、
排水溝のフタの隙間からギョロっとした目が見上げていた。
でもお湯を捨てる手は止まらなくて、上からその目玉めがけてまだ熱いお湯をぶっかけてしまった。
そしたら「ギャーーーーー!!!!!!!」という悲鳴…
その時、冷蔵庫に飲み物を取りに来たAが一言、
「うわぁ…かわいそうwwwww」
我に返って「今の何だったんだろう」と聞いたら、「さぁ?」だって。


494 :恐い2/2:2012/09/13(木) 02:00:43.41 ID:/z8fkg+p0
そして入稿が終わり、Aがお風呂の用意をして、私が洗面台で歯磨きをしていた時、
Aがお風呂のフタを開けて「…あ…」と言うので見てみると、
残り湯(水になってるけど)の中にユラユラ揺れる女の人。
上向きでAをジーっと水中から見てる。
ビックリしながら、どうするのかと思って見ていたら、
Aはそのままお風呂の栓のチェーンを引っ張って水を抜いてしまった。
ユラユラ揺れながら排水溝に流れて行く幽霊(?)らしき女性…

修羅場中と直後だったせいか、恐怖は感じなかったし、文章に起こすとアホみたいな話だけど、
もし普段1人の時にあんな事があったら失神すると思う。
それぐらい見た物(ギョロ目と女性)は思い出すとけっこう恐かった、と思う。
他にも色んな話があるAだけど、本人は慣れっこになってるし、「出来る限りスルーしてる」とのこと。

次の記事:『受信』
前の記事:『きっかけはオタ道』
[ 2012/10/22 ] 恐い話@同人板 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。