怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5917.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『逃亡農民』
前の記事:『山奥にある研究所』『奇妙な老木』『首吊り死体を見つけた』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『小さな人影』


∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part64∧∧

103 :聞いた話 ◆UeDAeOEQ0o :2012/08/27(月) 23:43:41.88 ID:PVjWX0sY0
杣人に聞いた話。

仕事を終えて軽トラで山道を下っていると、前方に小さな人影が見えた。
道の真ん中にぼんやりと佇んでいる。まだ小さな子供らしい。
近づいてみると知人の息子で、確か小学校に上がる前の年頃だった。
周囲に人の気配は無い。知人の家はここから数キロ離れたところにあるのだが…
こんなところで何をしているのか?誰かと一緒なのか?
そんな問いかけにも、子供は口をつぐんだままで視線を宙にさまよわせるばかり。
埒が明かないので助手席に乗せ、車を知人の家へと走らせた。

戸口で呼びかけると女房が出てきたが、事情を話すと怪訝な顔になった。
「うちの子ならずっと家に居るんですが…」
その声に呼応したように、奥の部屋から当の息子がひょいと顔を出した。
狐につままれたような思いで車に戻ると、車内には誰もおらず、
助手席には大振りの木の枝が立てかけられていた。

次の記事:『逃亡農民』
前の記事:『山奥にある研究所』『奇妙な老木』『首吊り死体を見つけた』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。