怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5937.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『幽霊と暮らしてた』
前の記事:『小さな沼』『奇妙な蛇』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『どんどんローンを組んでくれた』


墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話

24 :おさかなくわえた名無しさん:02/01/16 14:11 ID:uGyNOabL
働いていた所に来ていたお客さんが、勧めるがままにどんどんローンを組んでくれた。
旦那さんの職業も社会的地位の高いものだったから、かなりの高額になってもローン会社も『参考人』程度で通してくれた。
みんなで営業担当を持ち上げて煽って、そのお客にどんどんローンを組ませた。
高額契約を取ったときは拍手喝采した。

そのお客さんは浪費やら何やらが原因で、親子共々旦那さんに殺害されてしまった・・・
ローンの返済は旦那さんの収入からではなく、お客さんのアルバイトでまかなわれていたとワイドショーで知った。
直接関わっていなかったけど嫌な思い出だ。


25 :おさかなくわえた名無しさん:02/01/16 14:43 ID:1tgjC0jm
>>24
あのー
つく○母子殺人事件ですか..?


26 :24:02/01/16 14:49 ID:uGyNOabL
それは・・そこまでは・・言えない・・・。
今でも見てもいない水死体が頭の中で浮かび上がってくるよ。
終礼で「今日の売上○○万円!(7桁)」と狂喜していた自分たちのバカさ加減が腹立たしい。
その会社は去年潰れた。

次の記事:『幽霊と暮らしてた』
前の記事:『小さな沼』『奇妙な蛇』
[ 2012/11/08 ] その他 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。