怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5941.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『水の迷路』
前の記事:『中学・高校一貫教育の女子高』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ハムが死んだ』


【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】

448 :本当にあった怖い名無し:2011/01/31(月) 02:25:06 ID:91F60zgh0
うちで3年間可愛がってたハム(※ハムスター)が死んじゃったときに、ハムの小屋も処分してしまったんだが、
死んじゃった夜からその小屋の置いてあった場所で物音がする。
本当に綺麗に片づけちゃって、小屋を置いてた小さいテーブルしかないのに、小さな足音がするんだよ。ペタペタペタって。
でも「まだ死んでることわかんないんだな」と放っておいた。

そしたらある夜、そのテーブルからまたペタペタって音がしたのでそっちを見ると、「ヂュッ」って声が確かにしたんだ。
生前、ハムがよく小屋の上天井まで登って落ちるときの声だったんで、
ああ、やっぱりいるんだな・・と思ってたら、4年前に死んだじいちゃんが俺の横に突然登場して、
「おれハムスターみたいなもん飼ってみたかったから、貰っていいべか?」と訊いてきた。
さすがにじいちゃんの霊にはビビったけど、「あ・・ああ俺もう飼えないからいいよ」って答えたら、
じいちゃん嬉しそうにハムスターの小屋があったとこまでいって手を伸ばした。
その瞬間、「痛っ!かんだべ!こんなきかんのはいらんわな」と言ってじいちゃんは消えた。

ハムの霊は今でもペタペタ歩いてます。
困ったなあ。

次の記事:『水の迷路』
前の記事:『中学・高校一貫教育の女子高』
[ 2012/11/09 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。