怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5953.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『あの角の向こう』
前の記事:『大学受験』『浪人生』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『残業時間』


【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】

844 :本当にあった怖い名無し:2011/04/05(火) 16:32:12.79 ID:aCqBK6nf0
霊感とかまるで無い俺が、一度だけ見た事がある。

もう10年近く前になる。
当時俺はプログラマーをやっていて、同僚が過労で強制退場+新規プロジェクト立ち上がりで、
開発の人間は毎日終電まで残業、土日も勿論出勤という状況だった。

ある日、特に大きなトラブル無く仕事が進み、残業も4時間くらいで済んだので即効で家に帰り、
あー今日はまともに寝れるわあ、とか思いながら布団に入り寝ようとしたら、金縛りにあった。言葉も何も出せない。
んで俺を見下ろしてる男がいるんだよ。
初めての霊体験だったので、頭ん中でパニックだったわ。怖いを通り越してやべえ。
でも段々ムカついてきたんだよ。
ふと気付くと口だけは何とか動いたので、目の前の幽霊にグチ吐きまくり。
「こっちはよお、毎日残業と休出でストレス溜まってんだよ。このペースで行けば残業時間が150時間越えるんだよ。
 やっとまともに寝れると思ったらこれかよ。まじうぜえよ」
そしたらその幽霊が、すごく悲しそうな顔でポツリと一言言ったんだ。
「・・・・・・俺200時間越えた・・・・・」
そう言い残してフっと消えたんだ。
もうね、涙出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。幽霊さんほんとゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

んでその後、当時関わってたプロジェクト終了と共に退職したよ。

次の記事:『あの角の向こう』
前の記事:『大学受験』『浪人生』
[ 2012/11/13 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。