怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5961.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『男たるもの・・・』
前の記事:『高野山』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『白人の兄妹』


後味の悪い話 PART3

963 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/05/05 22:31
アフリカの原住民の村で虐待されていた白人の兄妹が救出されたって話。

事故か何かで幼い白人兄妹だけが生き残り、村でこき使われながら育てられてたらしいのね。
ある程度成長してから、妹は村の男たちに昼・夜かまわずレイプされ、
かばおうとする兄は常に激しい暴行をうけていたらしい。

やっと救出され、帰国。
彼らの写真が載ってたけど、顔立ちはとても白人には見えなくてぎょっとした。
妹は現地で女の子を産んだそうだ。あの子がどうしているかだけが心残りだ、とインタビューに答えていた。

うさんくさい本だったから、ネタかもしれないけど。
激しく鬱入りました。。。


964 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/05/05 23:51
>963
アフリカの原住民という表現自体が既にうさんくさい。


966 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/05/06 01:00
>>963
俺もその話、聞いた事ある。
『アフリカの原住民』とかいう胡散臭い表現ではなく、『アフリカの観光地の近くの村』とかそんな表現だったように思う。
以下、断片的に覚えてるエピソード。
・アザやミミズばれが黒人には珍しかったようで、それを観察する名目で暴行を受けたこともあった。
 小さい子どもにナイフで切られたこともあったらしい。
・あるとき、兄が家の主人に「水を飲ませてくれ」と頼んだところ、
「そんなに水を欲しがるなんて、お前は魚か。魚なら指はいらないだろう」と、両手の指を潰された。
・村の近くを通りかかる警官に何度か助けを求めたが、逆に妹がレイプされた。
・この二人の噂を聞いた大使館の人間が調査し、ようやく二人は保護された。
 しかし、なぜこの兄妹が、黒人ばかりの村で育つハメになったのかは謎。
 兄妹自身、全く覚えていない。
 当時、アフリカで子どもを失った親がいないかどうか、現在調査中である、とのこと。
・現地では『消えた白人の兄妹』とかそんな通り名の都市伝説があった。

>うさんくさい本だったから、ネタかもしれないけど。
俺が読んだ本は、猟奇事件など実際に起きた異常な事件を扱った本だった。
エド・ゲインの話なども載っていたように記憶しているので、あながちネタとも言いきれないのでは……。鬱氏

次の記事:『男たるもの・・・』
前の記事:『高野山』
[ 2012/11/16 ] 後味の悪い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。