怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-6062.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『稲荷神社に弐年参りに行った』
前の記事:『バイクで事故った』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『妹』


原著作者「怖い話まとめブログ」「伊藤さん」 2012/12/11

妹は霊感が強い。
霊的な何かが私に近づくと、私をパシッと叩き追い払ってくれたりする。
これからお話しするものは、そんな私たち姉妹に起こった実話です。
どうぞ最後までお付き合いください。

※以下妹の日記より抜粋。無論、無許可ですが、日ごろの仕返しです。
 ところどころ読みやすいように【】内へ補足などを足します。


-----8/3日 金
6月に×が死んだけどどうでもいいわ。
姉が泣いているけど、なんとなく予想はついてたし、あたしはというと友の死に歓喜している。
【×は、さばさばしてとっつきやすい女の子】
誰にでも好かれてるけど、裏がありそうだって思う。
どこがって、表情は普通に話していても、相手に対し殺気が半端でないもん。
そんな×とつるむようになってからというもの、姉の下痢が続いている。
(直接本人に聞いても「うるさい!」とのことなので、あくまで憶測だが)
【日記にまでこんなこと書くなよ・・・】

あと~もういっこ。
×が姉に対する殺気、物凄い。
これは説明しにくいんだけど、憎い相手のことを殺したいって思ったら、まず顔が歪むでしょう?
そういう時って、心もぐにゃ~っとなってるんだよ。で、反動で顔も歪む。
ふつーの妬みやウッザイ奴程度ならここで終わるけど、×はそれを超越してた。
姉と話すとき終始満面の笑み。
3人でテニスした帰り、聞こえるか聞こえないかの声量で、
「ころしたいころしたいころしたい」って呟きながら姉を見つめて後ろを歩いてたこともあった。
【ええ?!しらんかった・・・泣】

実害が出ないので放置してたら【ひどい!!】、夢に×が出てきた。
夢では、姉(OL)が仕事場に向かう電車とか仕事中の光景を×が見つめていて、
段々距離を縮めながら、あたしをニヤニヤ見つめてくる。
最初はなんだこれ?ってな感じで、姉の下痢との関連性を追及しようとしたんだ けど、めんどくさくなって止めた。
一週間に1,2回見る、もしくは何も見ず、という感じだったけど回数が増えて、×が笑わなくなった。
×は夢の中で「も (フフッ)い、いんだ(ハハハフ・・ッ)」って笑ってた。現実では笑わないのに。

姉はというと、下痢(あくまで憶そry)が治りいつもどおりなので放置・・したのがいけなかった。気が狂ってしまったのだ。
同じ言葉「ぱ」とか「ぺ+げぇ」の濁音を高速で連呼しながら、真夜中に泣きだすようになった。
あたしに「もおいいよおねえ?ね??xcvbんm、.ちゅ@おr」とか叫びだす(両手両足バタバタ)。壊れたラジカセみたいに。
【ちなみに記憶はありません。その間ぽっかりと時間が抜けたみたいに。
 思い出せないというより、その時間を過ごした気がしないのです】
なんとも奇妙なので×に連絡をとった。
姉とまったく同じ言葉を連呼しながら、言葉ひとつの合間合間に「ご」「め」「ん」を呟いてた。
きっと、×はもう一人居た。
たまに言動がおかしかった。
話していて急に真顔になったり、この世の物でない気がした。
気のせいじゃなかった。
電話の数日後、×は姉の入院する病院の最寄の交差点に飛び込んだ。
司法解剖した結果、姉のあげた手袋を飲み込んで死んでいた。【去年のクリスマスに買ったものです】
×の両親が姉の見舞いの際に「あなたのことが一番好きだと話していたの」と言って、
×のつけていたキーホルダーを置いていった。
中身には毛髪と赤に塗れた綿が入っていた。
母方の祖父にそれを渡し、×の四十九日が過ぎた時から姉がゆっくりゆっくりと戻っていった。
まったく世話の焼ける姉である。【す、すいません】
-----


ここで日記は終わってます。
妹になにやら助けられたようです。
感謝しつつ、またなにかあれば報告します。
お読みになって頂きありがとうございました。

次の記事:『稲荷神社に弐年参りに行った』
前の記事:『バイクで事故った』
[ 2012/12/16 ] 怖い話まとめブログ | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。