怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-6066.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『心の声』
前の記事:『バイクで走りに行った』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ケンタの客席とトイレ』


原著作者「怖い話まとめブログ」「真さん」 2012/12/14

私はケンタでバイトしてるんだけど、今日のバイトで信じられん事を聞かされました。

まず、ケンタの客席とトイレのチェックは、15~30分に1回は必ず清掃するという決まりがあるのです。
その清掃から帰ってきたちょっと見える人、バイトのOさんが私に聞かせてくれた話なんですが・・・とんでもないんです。
2階席の4人がけのテーブルに女子高生2人が、
宿題か期末試験の勉強のために教科書やらノートを広げていたという、誰でも見た事のある光景だったらしいんです。
でも、そのうちの1人に憑いていた女性の守護霊に、
小太りのおっさんの背後霊が寄りかかってセクハラしていたそうなんです。

その話を聞いた時、私はお絞りを手にしたまま、理解するのに時間を有しました。
私「ぇ、霊が霊にセクハラ?ちょ、意味が分からんのだが・・・お主は一体何を言っているの?」
O「やぁ、私も一瞬意味が分からなかったもん、あんな光景初めて見たし・・・」

聞いたところによると、守護霊さんは見た目が20代前半の清楚系お姉さん、でも気が弱そうに見えたらしい。
それに対しておっさんは、ネクタイ曲がってて、ビール腹して、守護霊と女子高生をまとめて抱き込んでたって。
そんなおっさんに抱きつかれたら私でも嫌だわよ・・・!
でも、次にOさんが言ってくれた一言で更に驚きましたがね。
女子高生が「肩が痛いぃ・・・」とストレッチしだして、「最近運動してないからかな、最近肩も腰も痛くって」と言い出す。
連れの女子高生が「何それ、霊でも憑いてんじゃないwww?ウチに憑けないでよwww?」と笑ってたそうな。
Oさんはその会話に、心の中で『そりゃ、あんなおやじ乗せたら身体壊すわ、ド阿呆!』と突っ込みを入れ、チラリと観察。
相変わらず守護霊さんは嫌がっていた。
連れの女子高生は「塩ないからこれでも振り掛けたら?」と言って、
今ケンタで販売中の生姜チキンにかける“あとがけ生姜パウダー”を手渡した。
女子高生は「ええー、効くかなぁ・・・」と言って、一応一つまみ肩口にペイッとやる。
おっさんの霊の顔にダイレクトアタックし、両手で鼻と目を押さえて仰け反って悶える。
隙を突いた守護霊さんが両手でドーンとおっさんの腹を押すと、おっさんがトイレの方に吹き飛んで行ったそうだ。
Oさんは本気で驚いて「ええ!?」と声を上げ、2人の女子高生が何度も「す、すみませんでした」と謝ったそうだ。
きっとふざけていた事を咎められたと思ったのだろう。(確かに生姜パウダーを意味なく振りまかないで欲しい)

私「え、生姜って霊に効くの!?」
O「知らんがなww初めて見たって言ったやんけ!」

とにかくおっさんが居なくなった後は、守護霊さんが乱された髪の毛を整えたり、「ひぃぃぃ」と悪寒が走る仕草したそうだ。
そりゃそうだわ。
とその後に、トイレの方も清掃チェックしなければならないので、Oさんは見に行ったのです。
トイレは個室が2つあり、おっさんは男子トイレの中にめり込んでいたらしい。
Oさんはとにかく目を合わせないように、精神集中して掃除し、早々と戻ってきて私にこの話をしたのです。

見えないけれど、そんな話されたらもう、もう、男子トイレの清掃が怖くなるじゃないか。
というか、トイレ中にセクハラのおっさんの霊と2人っきりという空間も怖い。
それは女子も男子も一緒だと思いますが・・・。
皆さんの周りはどうですかね?

次の記事:『心の声』
前の記事:『バイクで走りに行った』
[ 2012/12/17 ] 怖い話まとめブログ | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。