怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-6108.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:山にまつわる怖い話・不思議な話Part65~まとめ
前の記事:『富士登山』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『山中の湖』『野犬の群れ』


∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part65∧∧

『山中の湖』
915 :雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ :2012/12/21(金) 18:32:45.31 ID:TJmuYOVv0
友人の話。

山中の湖に舟を出してバス釣りをしていると、すぐ横でプカプカと漂う物がある。
目をやったところ、白く浮腫んだ赤ん坊が泳いでいた。
驚いて大声を上げると、赤児はこちらをジロリと睨んでから、深みへと潜って消えた。

後日、釣り仲間にこの話をしたところ、
「昔から言われてるけど、あそこって時々、赤ちゃんが出るよねぇ。
 まぁ特に何もしないみたいだから、無視していたらいいんじゃないの」
そんなことを平然と言われたそうだ。


『野犬の群れ』
916 :雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ :2012/12/21(金) 18:34:37.43 ID:TJmuYOVv0
猟師から聞いた話。

山で狩りをしている時、野犬の群れに出会した。
その中に一体、奇妙な個体がいたのだという。
そいつはヌッと背が高く、後脚で立って歩いていた。
近よるにつれ、それが犬の頭部を被っている半裸の男であることがわかった。
犬男と野犬の群れは、猟師に10メートル程まで近づくと、それ以上は寄ってこず、
しばらくこちらの方を見ていたという。
犬たちも唸ったり歯を剥いたりすることもなく、大人しく男に従っていた。
やがて犬男はくるりと踵を返し、犬共々、山の奥へ姿を消した。
「おかしなモノを見てしまった」
そう感じた猟師はそこで狩りを止め、山を下りたのだそうだ。

次の記事:山にまつわる怖い話・不思議な話Part65~まとめ
前の記事:『富士登山』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。