怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-6118.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『巫女のバイトをしていた』
前の記事:『メス猫を飼っていた』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『痩せた母子』


【ようやく】後味の悪い話【金曜日】(その13)

123 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/08/23 02:07
ついこないだの話なのですが。

友達と遊んでいたら、某駅の階段にガリッガリに痩せた母子が座ってました。
あたり一面に子供の荷物だのゴミだのを散らかして。
母親の目はうつろで、子供の方は一心不乱にハンバーガーをほおばってました。
ずっと無言だった友人が、その場を離れてから「あの親子、地元では有名なんだよ」と話し出しました。

母親はファミレスで働いており、それが終るとプールに行って、
周りに人がいてもそれを押しのけて何往復も躍起になって泳ぐ、異常に変わった人らしいこと。
最初は彼女の母親や夫も一緒だったのが、夫が来なくなり、母が来なくなり、ついに一人になったこと。
そして、何度も更衣室で脱糞(失礼)し、ついにはプール出入り禁止になったこと。
どうやら、精神的に問題があるらしいのだが、
子供にはご飯をあげなくちゃいけないということは強烈に頭にあり、
毎食毎食ハンバーガー1個だけを与えて続けていること・・・。

こんなに彼女が詳しいのは、彼女の母親がそのプールに通っていたかららしいのですが・・・。

子供はガリッガリに痩せこけながらも、一生懸命大好きなお母さんに寄り添ってハンバーガーを頬張る姿に、
非常に心が痛みました。
あの子は、これからも精神的に壊れた母親の傍で、毎日ハンバーガーを食べて生きていくのでしょうか・・・。
凄く後味悪かったです・・・。


126 :123:03/08/23 03:22
書き忘れたのですが、
その母親の母親(子供にとってはおばあちゃん)、
実の娘の事を「私はあの子とは合わないのよ~」と言って引っ越していったらしいです。
本当に酷い話ですよね・・・。

ところで、そのハンバーガーはマ○クだったのですが、
最近値上げしちゃって、大丈夫かなぁ・・・などと余計な心配してしまいました。

次の記事:『巫女のバイトをしていた』
前の記事:『メス猫を飼っていた』
[ 2013/01/03 ] 後味の悪い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。