怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-6158.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『山に山菜取りに行った』
前の記事:『集金中に失踪』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『見せたい』


後味の悪い話 その19

538 :本当にあった怖い名無し:04/08/09 10:41 ID:3sn8tZ0H
小6の時、S鉄道T駅のホームで知らない男の人に、
「あと少しここで待っていてごらん。人が電車に飛び込むのが見れるから」と言われたが、
ゲームを買いにいく途中だったので断った。
ゲームを買い駅に戻ったら、ざわめきと駅員の泣きそうな顔。
切符を買いホームに下りたら、血まみれのサンダルが視界にはいった。
「子供は見ちゃ駄目」と知らないおばさんに手を引かれ、バスで帰るようにと小銭をもらった。
家に帰って、女の人が飛び込んだと聞いた。

二十歳の時、Y駅のビルでバイトしていた時に、その男の人に似た人に会った。
「これから、このビルの屋上から女の人飛び降りるよ。
 途中の喫茶店の屋根に引っかかるから、休憩時間に行ってごらん」
バイトの後輩に話をしたら、「気のせいですよ。休憩時間変わりますよ」と言ってくれたので、変えてもらった。
後輩がいつまでも帰ってこない。
副店長に呼ばれたので行くと、「今日バイト通しな」と言われた。
本当に女性が飛び降りて喫茶店の屋根に引っかかったそうだ。
「あいつ見たから、帰らせた。俺も見たが帰るわけにはいかない。
 それと、今後その男から何を聞いても行くな」
すごい剣幕で怒られた。
居づらくなってバイトはやめることなってしまった。

なんでそんなに自分に見せたかったのか。見せてどうしたかったんだろう。


544 :本当にあった怖い名無し:04/08/09 11:49 ID:rYqYc6KW>>538
実話ですか?


545 :本当にあった怖い名無し:04/08/09 12:08 ID:3sn8tZ0H
538です。
実話です。飛び込みと飛び降りはK新聞にも載りました。
その男は50代の小柄な人の良さそうな人でした。
考えるほどに自分でもおかしな話だと思います。

次の記事:『山に山菜取りに行った』
前の記事:『集金中に失踪』
[ 2013/01/17 ] 後味の悪い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。