怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-6167.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『終電の一個前の電車』
前の記事:『包丁を持った若い男が押し入ってきた』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『ネガティブコックリさん』


【全米が】なんか笑える霊体験21【テラワロス】

162 :本当にあった怖い名無し:2011/11/23(水) 20:52:32.97 ID:uNeyXWR20
じゃあ昨日起きたことでも書かせてもらうよ。

昨日学校の帰りに友達んちに泊ったんだよ。
で、遊んでる途中に友達がコックリさんがしたいって言い始めて、とりあえず俺も賛成した。
それで部屋真っ暗にして始めたんだよ。
けど20分ぐらいしても何も変化がなかったのね。
とりあえず携帯でやり方とか調べて、やり直したんだ。
そしたら、10分ぐらいしてちょっとずつ10円玉が動き始めた。
で、どっちが質問するかってことですこし揉めたんだけど、友達が質問することになったんだ。
それで友達が「コックリさんコックリさん、僕は高校卒業後何処へ行きますか」って聞いたんだ。
そしたら『地獄』って動いたんだ。
次に「僕に彼女は出来ますか」って聞いたら、
すごい勢いで10円玉が『いいえ』のほうに進んだ。
この時ばかりは腹抱えて笑ったね。
まぁそんな感じにネガティブコックリさんやってって、
たまに動いてる10円から俺だけ指離したりしたけどギュンギュン動いてた。

とまぁ中途半端でグダグダのまんま終わらせた。
そしたら今朝友達が、夢で女の人の手が俺を掴んだって言いだしたけど、それはおいといて解散した。


166 :本当にあった怖い名無し:2011/11/23(水) 22:32:59.01 ID:Kt0zfGoD0
>たまに動いてる10円から俺だけ指離したりしたけど

いいんか!?そんなでいいんか?!
 ……てか、きちんとお帰りいただいたのか?


168 :本当にあった怖い名無し:2011/11/23(水) 22:54:06.64 ID:uNeyXWR20
あー、やってなかったwwww
まぁけど友達んちにおいてきちゃったし、友達もまんざらじゃなさそうだったからなぁ…
一応魔よけとかは教えといたけど

次の記事:『終電の一個前の電車』
前の記事:『包丁を持った若い男が押し入ってきた』
[ 2013/01/19 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。