怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-6194.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『心を病んだ母親』
前の記事:『いい夢』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『大きな木』


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?103

190 :本当にあった怖い名無し:2005/07/13(水) 05:35:12 ID:Vj6PME/MO
祖父から聞いた話です。

今の家を建てる前、家を建てようとしている場所に大きな木があったそうです。
家を建てるためには邪魔だったので、
祖父はその木を見ながら「切ってしまおう」と、祖母に話していました。

翌日。チェーンソー(?)を自動車に積み、家を建てる場所に行きました。
場所に着くと、祖父は茫然と立ち尽くすことしかできませんでした。
そこには、根元から取れた大きな木が横たわっていました。

次の記事:『心を病んだ母親』
前の記事:『いい夢』


copyright © 2017 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。